進展なし

昨日は東京医大の麻酔科に行ってきたけど、何も変わらなかったです。

どうしてトラマールが効かなくなったんですかと聞いても、そんなこと自分に聞かれても知るわけないと言われました。腎臓に負担の少ないボルタレン・サポの代わりになる痛み止めはないのかって効いたけど、NSAIDsが一番効いてるみたいだからボルタレン・サポしかないよと。

困ったものです。ベッドとトイレを行き来するだけの生活になり、買い物に行くのがとても辛いです。創作活動のペースもとてもとても遅くなりました。

解決法を積極的に探してくれない麻酔科の先生はずるいです。自分たちばっかり楽しく外を歩けて、友達と遊んで過ごしたり、家での生活も普通にすごせて、痛みもないからリラックスできる時間もあるだろうし、羨ましくて悲しい。

生まれてこのかた、みんなが出来ることを自分は出来なくて、諦めて過ごしてばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です