腎機能

最近、足の痛みがひどいです。

それと、腎機能多分落ちてますよ。最近、おしっこの回数が減りました。あと気持ち悪いです。絵を描くどころじゃないので次に病院へ行った時は早く血液検査をしたいです。

匣mania というサークルに参加させてもらっていますが、創作のペースがさらに落ちてしまい、申し訳ないです。もし慢性腎不全で透析療法を受けるとなった場合、週に2・3回通って1回に5時間ほどかかってしまいます。そうならないようにしたいんですが、もう手遅れじゃないかと思っています。

副作用が少なく、かつ自分によく合った痛み止めはなかなかないものですね。描きたいのに描けない。邪魔だらけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です